« 方向を間違えた努力は自我である | メイン | 呉子はいわれた! »

伊良部氏の死を悼む!

プロ野球選手、伊良部氏の死が正式に自殺と断定され、大変ショックなニュースが流れています。
ご冥福をお祈り致します。

さて、算命学から観る自殺の要因は、宿命に3つもある「龍高星」の重なりとなります。
研究者コースの方は1969年5月5日で検索してみてください。

宿命と大運・年運を見ても、状況が伺えます。
大運天中殺の陰転(不完全燃焼)現象が、今年に至って家庭問題で悩み
対社会においては、全てが思うように進まず自分を追い詰めていった感があります。

又、宿命の「龍高星」3個は自殺するケースが多いのです。
さらに大運の「龍高星」干合は自分の思想・思考の変化を意味し、動乱の暗示です。
自我が強く孤独で破壊的なところがあっても、外には出さず判りにくいのが特徴です。
ある面天才的ですが、仕事面では苦労が多く、目的の為には我慢強い人物でもあったようです。
残念ですが・・・!

800px-Fenway_at_night.jpg

  _ 生生死死の命 _ 烈子

以って、生くべくして生くるは天福なり。

以って、死すべくして、死するも天福なり。

以って、生くべくして生きざるは天罰なり。

以って、死すべくして死せざるも天罰なり。

以って生くべく、以って死すべくして生くるを得、死するを得るものあり。

然り、而して、生生死死は、物に非ず、我に非ず、みな命なり。

智の奈何ともするなきところなり。