« 人心乱れれば国滅ぶ | メイン | モヒカンパフォーマンスによる堀江貴文論 »

アーティスト、レディーガガの素顔

1986年3月28日生まれの若干25歳にして、世界的に注目されるアーティスト、レディー・ガガ(Lady Gaga)ですが、何かと話題になる奇抜なファッションの奥に隠された彼女の素顔に人格DNAの視点で迫ってみたいと思います。

The_Monster_Ball_-_Poker_Face_revamped2-tweak.jpg
HFタイプの 商売人タイプ エネルギー数:214/12

この人物は早くから自分の才能を発揮するという状態が現れ、進学・仕事の選択においても迷う事が少ない人です。世の中の人達が見て、認める才能が現れるので自分も自覚した人生を進みます。
人物から創造性は確かにありますが、これは庶民的な枠の範囲を出ず、それ以上に非常に商才のある人物と見ます。
又、近年、自我心と頑固さに冷静さが加わり「知的な守備力」に変化し庶民性も現れ人情的な人格も形成されるとともに、回りの者に対して指導性が生れるのが特色です。
しかし、他人の忠告を柔らかく無視する所があり、物事に対する強引さとワンマンが目立つために人に従う立場にはなりません。改革・冒険においても真の改革にはならず的確性を欠く嫌いが出ます。
目上の人たちからの引き立ても大きく回りから大切にされることで自負心や気位が高くなり、同世代の人の理解より年代差の大きい人や別世界の人の賛美を得るという、華やかな中の孤独があります。
頭脳の働きは鋭く、ある種の直感力は時として異常なほどで精神界の異次元を作る時期でもあります。
今は人間形成の時期で早くに精神的な大人になるようですが、行動の根本的出発が常に家族関係・肉親への奉仕に支えられているというのが特色です。

その根元は大変に変化しやすい頭脳にあり環境の影響も大きいようです。
母親は普通の母親で本人を助け仕事に理解を持つタイプですが、父親には変形が見られ、父親らしい役目を果たす父親ではなく、本人との自然な関わりは見られません。
恋人が居ればその人が父親のような人であり、本人の姉妹と共に本人に大きな影響を与えているようです。
ですから、本人が考えを変える時は必ずその人達と関わった後です。さらに、この方は自分の本心を殆ど外に出しません。
人の影響を受ける事もなく、おしゃべりでもありません。

親に非常に影響され、不自然な影響を受け、歪められて育っています。
無意識の行動は全て人を引き付ける行為から出発し、好感を持たれたいという態度をしますが、思考の出発点は必ず他力的なもので弾圧恐怖などがキッカケなのです。
思考が一つに纏まる質を持つ為、非常に成功しやすい面とチャンスを掴むのも上手く非常な前進力を持ちますが、又、チャンスが来るのをじっと待つ事も出来る人です。
そして、自分自身の器量以上の財に縁があり堅実。財の運用・公金集めにも才をだしますが、気持ちが陰転、つまり、自分のエネルギーが完全燃焼しない場合は善悪の区別なく思うままに利用するという部分も見受けられます。
27歳からは、大きく10年運が変わり、家庭であるとか内側に別の精神的苦労を持つ事になり、人生の中で中年期の落ち込みが暗示されています。