« 福澤朗アナの不運!? | メイン | プロボクサー小松則幸さんの天中殺 »

「天剋地沖」 離婚騒動の本当の原因!?

人格DNA編集部です。

女優藤原紀香(37)とタレント陣内智則(35)が近く離婚届を提出するとの報道がありましたが、
直接の原因は陣内さんの女性問題とも言われています。

実はこの二人の結婚危機は、2008年の決定的な環境変化に起因していたようです。

会員の方はこの二人の2008年の年運をチェックしてみてください。

藤原紀香さん(1971年6月28日生まれ)
陣内智則さん(1974年2月22日生まれ)

★まず藤原紀香さんの2008年、中央(自分) の位置に天剋地沖が巡っています。

そのコメントを確認してみましょう。

天剋(てんこく):人生の曲がり角で、衝撃的な変化が起きる時期です。
沖(ちゅう):人生観が変わり、用心深くなる時期です。地位・住居の変化、物事の進行の中断、方法手段の不調、心の動揺などに注意して下さい。

★次は陣内智則さんの2008年、西(家庭)の位置に天剋地沖が巡っている事が確認できます。

天剋(てんこく):人生の曲がり角で、衝撃的な変化が起きる時期です。
沖(ちゅう):家庭環境が変化し、警戒心が出て用心深くなる時期です。今までの結果が壊れるなど積み重ねた実績の変化、配偶者とのトラブル、名誉の変動や蓄財の細分化などに注意して下さい。尚、若年期の対沖は心配ありませんが、中年期以降は苦しくなります。


更に二人とも「天恍」が年運に巡っていますが、夫の異性問題もこの「天恍」に起因している事が考えられます。

あなたは大運・年運には、いつ「天剋地沖」が巡っているのかご存知ですか?