« 酒癖が原因で失敗する人とは | メイン | 「天剋地沖」 離婚騒動の本当の原因!? »

福澤朗アナの不運!?

人格DNA編集部です。

2005年6月30日でフリー転向以降、4年間で4度目のレギュラー番組打ち切りになると言われている報道番組「バンキシャ!」ですが、その原因も本人の努力とは全く関係ない社長の引責辞任という
全く持ってツイていない事になりそうです。

彼自身にも原因があるのでしょうか?

会員の皆さんは早速チェックしてみてください。

福澤朗アナ(1963年9月14日生まれ)

直ぐに分かる事は現在天中殺である事。
独立した2005年は東(仕事)に沖が巡っている事です。

2005年のコメントを確認して見ましょう。
沖(ちゅう):
「仕事上の環境が変化し、警戒心が強くなる時期です。目標の変化やスタートのつまづき、エネルギーの浪費、前進力の低下、気持ちだけ先行する焦りなどに注意して下さい」

スタートからして、自然の流れに逆らっていた様です。

この学問を知らずして独立してしまったことは、御気の毒としか言いようがありません。


さて、このサイトのベースとなっている算命学は、個々の人間を含め、とりまく自然環境の変化を理論的に解明しようとした物です。
すべての予知・予測にはそれを裏付ける東洋の理論が存在しており、西洋的な解釈の統計学でもありません。

予測された結果をどの様に活用するかはあなた次第ですが、事前に予測・対処する事で最悪のシナリオを回避出来る事もある様です。

あなたの人生、自然界の法則に逆らっていませんか?